今日もやりましたグー

日ハム三連勝☆☆☆

昨日は 巨人中日観てきました そして 今日原さんが宙を舞いましたビックリマーク


そう 昨日その東京ドームの 帰りに 野球博物館 (まぁ前からあることは知っていたけれど…)に 入ってみました!

球団のファンクラブカードを見せれば たったの
400円…

しかしっっ400円でライオンズお宝グッズに遭遇ラブラブ!

☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記-Image187.jpg

サイン入のナカジのユニフォーム ヤス様のスパイク … などなど サイン入グッズが 12球団 ブース事に 分かれてるのだ


そして 去年の日本シリーズを ずーーーっと大画面で 垂れ流し \^o^/

きゃーーーーなんて嬉しい事…家にDVDあるけど また見ちゃう…(50分)

そしてWBCのトロフィーにメンバーのサイン
(拇印入)
☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記-Image185.jpg

☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記-Image194.jpg

写真のパネルもいっぱいラブラブ!ラブラブ!ステキな笑顔がいっぱい…
現物のナカジのスパイクとか展示されているラブラブ!足でっかぁーーービックリマークビックリマークいや亀井さんの方がデカイ?かな…ビックリマークビックリマークビックリマーク

400円で 大満足な
おいしぃーーーー博物館でありました(^_-)-☆
是非機会がありましたら見てみてください

またあの日本シリーズの感動をもう一度野球野球