昨日は 情けない悲しい試合でした 天気はいいけど気分がねぇ…気分を上げる為に楽しい事思い出そうo(^-^)o

で… 今季の娘のライオンズ関係で嬉しい事を 書いてみよう\^o^/

☆文化放送ライオンズナイター 生メッセージ読み上げられる 「生西武やってます」の クリアファイルゲット


☆同じくライオンズナイター生でQに正解!クリアファイル 銀ちゃんサイン入りゲット

☆ファンクラブサイン会 当選 三井投手の色紙ゲット

☆ 練習見学会当選 娘が当選してひっついて行く保護者f^_^;ナカジと片岡様が ネット越しに握手しに…来てくれたよん(サインはなしのお約束)
「カタオカさん頑張ってくださいっっあせる」「オカアサンも頑張って!!」と言われ嬉しいけど逆に複雑な(´Д`)気分… オカアサンなんだけど(-.-;) オバサンって言われなくてまぁよかった\(^^:;)

いつも男らしいヤス様なのだ(^_-)-☆

ナカジ来た来た!!!私は 右手でビデオをまわす…失礼ながら左手を出していたら ナカジは ちゃんと 逆に手を繋ぐように(#^.^#)握手をして しっかりと手を握ってくれた でかっ!でもそういう所がナカジの優しさ…
「メッチャ いいですラブラブ!」って 言ったら バッチリなナカジスマイルが撮れました \^o^/ お宝…ショットゲット
結局 ママの私が 1番はしゃいじゃったのだ

☆雑誌aiの懸賞で ダメ元で 出した 岸君サイン入りTシャツ一名様淸
忘れた頃に 日刊スポーツから 娘宛てに普通に郵便ポストに…
何気にあけたら 岸君のサイン入りTシャツご当選!!とお手紙が(☆_☆)もぅ びっくり


☆ジュニアスタッフ ホームランプレゼンターに当選
直接 埼玉西武ライオンズです!って電話があり
絶叫したママでした↑↑
私がレオ人形渡すわけじゃないのに(*_*)
球団の方が 驚いちゃったね
当日オーロラビジョンに大写しにされて…手を振り引き攣る笑顔の娘はかわいかった(親バカ)ベンチ裏が見られて 凄く楽しかったそうです鼻歌交じりに普通にトイレから出て来た平尾さんは ベルトを締めながら…であせるハイタッチ 手洗ってたかなぁ?

廊下で選手とすれ違う度にハイタッチドキドキドキドキですって…いいなぁ

ウエポンと銀ちゃんがしゃべりながらすれ違いざまに頭なでなで優しかったそうだよ いいなぁ
ママは銀ちゃんのお母さんでもいいくらいなのだ…私がなでなでしてあげなきゃ?五回裏のレオのバズーカのお手伝いにダンスはさすがにチョー恥ずかしかったらしいけど お姉さんが とってもよくしてくれたんです(^O^)/
ありがとうございます…
いまだ 球場に行く度お会いすると覚えていて下さり嬉しい限りですっラブラブ!
ありがたいっっ


☆とある日のフィールド後藤選手がヒロイン後 サインボールを娘に直接手渡しで下さったのだ…直接の手渡しだよ(^O^)/
ゴトタケさんm(__)mありがとう

私が そこに いたとしても 手渡しでは くれなかったであろう…(:_;)

今や ちゃんとサインボールケース入れを購入しケースに入れて 武敏カードを添えて ピンチには拝んでおりますm(__)m そぉーーっすねぇーーーーーは
いいっすねぇーーーーーー

☆☆私の大当りは 6月22日…ナカジが前日に100号ホームランを打ったその日は神宮外野席レフトスタンドにて観戦…ホームランボールは右斜め45度2㍍先付近に着弾(^O^)/それはとれなかった

そう そしてそのナカジの余韻にひたる月曜 朝 転倒 負傷 救急車 縫う リハビリの毎日全治三ヶ月 いまだ完治せず の 大当りだ
(´Д`)ライオンズだけが心の支えだった夏ももう終わり…

シーズン終了の頃 完治するであろう(:_;)

☆☆息子の大当り 練習中のオリックス カブレラのファールボールが頭に当たる たんこぶ出来たビックリマーク
翌朝 リバース 様子を見るが まぁ 平気そう
今 元気に生活してるからね
まぁ 以前にもこんな似た症状があったから脳震盪だったんだろうーーー

ファールボールにはご注意下さいm(__)m



これからは ライオンズがAクラスに入れますようにo(^-^o)(o^-^)o

グレードアップしたblog目指して頑張ります