足を怪我してから 二ヶ月以上まだまだ完治とは言われず…しかしo(^-^)o
久しぶりの高校時代の友人とランチ
麻布十番からすぐ 近く
「KIORA」
リピートのお店☆

アミューズからメッチャ美味しいけれど… なんといっても 温泉卵をのせた冷製カルボナーラが 美味しい(^O^)/

久しぶりの友達との会話は リラックス で 楽しかったなぁ
その後モンスーンカフェの オープンテラスで お茶がまた気持ちよい風がそよいでいて~~~\^o^/大満足であった↑
うちに帰りお腹いっぱいだったけど
トンカツあげて(*_*)は~疲れた~~
しかしっっジャンクスポーツのカワイイ ナカジを見て(^_^)元気復活!
「撃てないんです~」って(:_;)え”~~~と思ったけど 頼む相手が浜田大明神だもんね(>_<)
一日しばしライオンズを忘れていたらまたもや杉内サンにやられてた↓↓↓え~~~~~~~ん

明日からドーム 明日は久しぶりのボックス☆☆

さ~~今日からまた 一週間がんばろう~~~

もうすぐ野球が終わると思うと 淋しいなぁ