いあーーー、暑い暑いおやじ。

 

ゆだるようだ…暑い

 

どうしたものか…この猛暑sei

 

こうなるとやっぱり冷たいつるつる系しか入って」こないですねー汗

 

 

ってなわけで、サラダひやむぎ。

 

豊富なビタミンと不飽和脂肪酸たっぷりのアボカドと疲労回復や美肌効果が期待できるトマトでサラダを作り、ひやむぎにトッピングしてみました。

 

 

 

 

 

アボカドサラダのレシピご紹介しますWハート

 

 

材料(2人分)

 

アボカド: 1個

トマト: 1個

レモン汁: 少々

★めんつゆ: 大さじ1

★ごま油: 大さじ1

 

 

アボカドとトマトはサイコロ状に切ってからレモン汁をまわしかけ、★の調味料を合わせて混ぜる。

 

 

 

 

冷や麦をゆでてサラダをもり、ゆで卵やネギを添えたら出来上がりWハート

 

 

 

 

 

きらハート応援よろしくお願いしますきらハート

 

↓↓↓
 

 

 

ペコリ応援よろしくお願いしますペコリ

 
↓↓↓
 

 

 

インスタはこちら

↓↓
Instagram