今日の朝ごはんは九州パンケーキミックスを使ってミニ・バナナ・パンケーキにしましたWハート

 

 

 

パンケーキミックスの裏側に書いてあるレシピの”牛乳”の分量をヨーグルトに変えるだけです。

 

レシピハート

 

材料;

 

九州パンケーキミックス: 1袋

卵: 1個

ヨーグルト: 100cc

 

《作り方》

 

 

ボウルにヨーグルトと卵を入れてよくかき混ぜて…。

九州パンケーキミックスを入れてよーくかき混ぜるだけで生地は出来上がりますハート。

バナナを輪切りにします。

フライパンに輪切りにしたバナナを置いてから生地をスプーンですくってそっと乗せて焼き、ひっくり返して両面焼いて出来上がり鳥

 

 

 

メイプルシロップをたっぷりかけていただきますペロリ

 

 

 

背景に映り込んでいる、ヴィシソワーズはちょっと濃いめにして、茹でてマリネしたビーツをトッピングしています。

 

そのレシピは明日アップしますねーーーウインク

 

 

 

 

きらハート応援よろしくお願いしますきらハート

 

↓↓↓
 

 

 

ペコリ応援よろしくお願いしますペコリ

 
↓↓↓
 

 

 

インスタはこちら

↓↓
Instagram