だんなが米国出張の折、娘と2人でこっそり?スシローへ(笑)

 

そこで見た衝撃的なキャラクターの『すしパンダ』ぱんだ

 

何故か脳裏にキョーレツに焼き付いていた…(笑)

 

 

以来ずっとやってみたかったこれ(笑)

↓↓

 

 

 

ちゃんといくら持たせました(笑)いくら

 

 

 

こちらはおかずバージョン。

 

 

 

定番の鶏の照り焼き入れました。

 

作り置きできるので、レシピ記載しておきます。

 

 

レシピ≪照り焼きチキン・お弁当バージョン≫

 

・材料

 

鶏もも肉: 2枚

 

(調味料)

しょうゆ: 大さじ1

砂糖: 大さじ1

みりん: 大さじ1

酒: 大さじ1

 

炒め用サラダオイル: 適量

 

・作り方手順

 

鶏はやや小さめに切って、油を引いたフライパンで中火で焼いていく。

中火で焼くと肉汁が出てくるのでこのタイミングで調味料を入れる。

水分が飛ぶまでしっかり炒める。

油があまりにも出てしまう用ならクッキングペーパーで吸わせてもOK。こんな感じタレ全体が肉にからんだら出来上がりハート

 

 

ちょっと近づいてみましたぱんだうふっ

 

 

 

って、スシローのアイスの絵はこれ(笑)いくら持ってるから(笑)。

↓↓

 

 

 

でも、もっと衝撃の実物はこれ(笑)。スシローさんのサイトからお借りしてきました。

↓↓

 

 

 

ヒゲ…はえてるし(笑)ヒゲ。

 

これゆるキャラか、ハードキャラかわからないじゃんあはは・・・

 

 

 

 

 きらハート応援よろしくお願いしますきらハート

 
↓↓↓

ランキング参加中♪

 

 

ペコリ応援よろしくお願いしますペコリ

 

↓↓↓

 

 

 

きらハート応援よろしくお願いしますきらハート

 

↓↓↓

 

 

 

 

ペコリ応援よろしくお願いしますペコリ

 

↓↓↓

 

 

 

 

インスタはこちら

↓↓

 

Instagram