今日は娘の試験日テスト

 

がっちりボリュームたっぷりの生姜焼き弁当にしましたじゅ~

 

 

 

画像アップ~~~ボロが見えるが汗

 

 

 

作り方我が家のちょっと甘い生姜焼きのたれのレシピです。

 

≪材料≫

 

生姜: ひとかけ(すりおろす)

醤油: 大さじ1

砂糖: 大さじ1

みりん: 大さじ1

酒: 大さじ1

 

≪作りかた≫

 

上記材料を合わせてひと煮たちさせ、七分(しちぶ)くらい焼いた豚肉にからめて水分を飛ばす。肉にトロッと絡んだら出来上がりハート

 

 

別アングルからのアップ~~ゆで卵が少し柔らかすぎたかなー(笑)。

 

 

 

がんばれ~~~(としか言えない私・ω・;がんばれ!!∀`がんばれ

 

 

 

 

きらハート応援よろしくお願いしますきらハート

↓↓↓

ランキング参加中♪

 

 

ペコリ応援よろしくお願いしますペコリ

↓↓↓


レシピブログに参加中♪

 

 

きらハート応援よろしくお願いしますきらハート

↓↓↓

 

にほんブログ村

 

 

ペコリ応援よろしくお願いしますペコリ

↓↓↓

 
お弁当 ブログランキングへ

 

 

インスタはこちら

↓↓


Instagram