Superfly Arena Tour 2016 ”Into the circle”名古屋ファイナル鯱鉾

 

思い切って足をのばして行ってきましたえへ

 

今回のツアーは”さいたま”で一度行っていたので、はじめは予定外。

 

ところが追加でのチケット販売があるということで急きょ人生初のライブ遠征に(笑)。

 

もう一度聴きたい…。

 

さいたま以来、ずっと思ってましたホッ

 

それほど魅力のあるアーティストしほ

 

パワフルな歌声音符

 

そして一流のパフォーマーの方々が奏でる演奏賞品

 

最高でしたハート

 

たくさんの元気がもらえました元気

 

まさに魂のお洗濯をしてきた感じできらきら

 

ほんとによかった手

 

 

のぞみ177号で一路名古屋へしんかんせん

 

 

指定席に乗り込み、いざ出発ダッシュ

 

 

ブルーの椅子がいつもの感じの(笑)新幹線ハート(もち普通車(笑)えっへん

 

 

普通のコーヒーも美味しく感じるぅ~(笑)上

 

 

1時間40分で、あっと言う間に名古屋に到着ですエビザベス

 

 

ぴよりんって可愛いケーキを見つけたけれど、お茶する時間もなく画像だけで(笑)ぴよ泣く

 

 

ローカル線に乗り継いで笠寺へ。会場は日本ガイシホールですアリーナ

 

 

帰りはのぞみ184号で東京へ。

 

 

夕食はこれ(笑)

 

電子レンジがほしかったけど(笑)味噌カツ健在満足

 

天むす食べたかったなぁ~うる

 

 

「私なにやってんだろう?」とめちゃめちゃ落ち込んでいた時に出会った”Beautiful”

 

それから私にとっては特別な思い入れのある『高校野球』、そのテーマソングだった”On your side”

 

大好きな”輝く月のように”は、母として歌詞の中の太陽みたいに私もなりたいなっていつも思っていて太陽

 

そんなお気に入りの曲はもちろん、全部全部ぜーんぶよかったですLOVE

 

時々涙、そして時々一緒に歌って(ちいさなちいさな声でねっtehe*

 

心から楽しんできましたらぶ2

 

感謝きらきら

 

 


にほんブログ村