mayu`s bakery

日々の出来事や趣味のお菓子作り、パン作り、子どもの成長を書いていこうと思います(*´▽`*)
コメントいただけると嬉しいです♪

岡山出身のmayuです。
4つ年上の夫と3人のこどもたちと
ワチャワチャ楽しく暮らしてます☺
息子・・2010,10,24
春から一年生。動物、恐竜、レゴ、
お絵かき大好き。
娘1・・2013,1,6
春から幼稚園。お兄ちゃん大好き。
女子力高い✨お絵かき好き。
娘2・・2015,10,16
好き嫌い無くなーーんでも食べてくれる
お利口さん✨特に葉物野菜、果物大好き!
言葉が少しずつで出してかわいい盛り!



※アメンバーは友人や知人、mixi、FB、ブログで
仲良くしていただいてる方のみとさせていただきます。

まずは、コメントやメッセージください(●´ω`●)

(しばらく交流の無い方ははずさせていただきます)
  


テーマ:
16日に息子が幼稚園を修了しました☺
前の園を一年、
こっちの園で一年。
赤ちゃんが生まれたり、引っ越し&転園したりで
環境変わりまくりだったけど
毎日楽しく通ってくれました
幼稚園に行きたくないって
1度も言わなかったから
すごく楽しかったんだろうな❤








クラスの子は良い子ばかりで
みんなが
とっても仲良しだったからお別れの会では
泣いてる子がいっぱい・・

月曜日にはクラスの男の子ばかりで
お別れのカラオケにも行きました。







わりと近い家の子が多いから中学で
ほとんどの子と再会するし、
買い物とかでも会えると思うけど
(今日も3人会った(笑))
引っ越してしまう子もいるから、
来週はクラスみんなで大きい公園に
晴れると良いなぁ☺



あと半月で一年生。。
園から行くのは息子だけ。。
友達いっぱいできると良いねぇ
娘①ももあと半月で幼稚園。。

さぁー。。頑張って用品つくらねばっ


                                                                                                                                                                                                           
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
娘ちゃんが書いた【おにいたん】







鼻の横にほっぺと耳がくっついてる。



息子くんが書いた【せつぶん】。







鬼退治してるのが自分
後ろに泣いてる娘②ちゃん、メリー。
一番後ろで泣いてる娘ちゃん

絵ではしっかり妹たちを守れてるね😁


ってか、鬼…私かと思った(笑)
【おかあちゃん】って言われんでよかった(笑)


娘ちゃんのかいてる海。






波なんかな。行ったことないけどね(笑)



息子くんの作品。
【あさ】






かたちスタンプとお絵描きで。
人があくびしてます😁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。