アトピタ 紹介 | yu-naのブログ

yu-naのブログ

ネイル大好きです☆3児ママ主婦(*´ω`*)



アトピタファンサイトファンサイト参加中



わーいわーい\(^^)/嬉しい豪華セットデレデレ


いつもピ○ョン使ってるのでアトピタは初めて使います(p^-^)p





まずどんなものか…


[保湿全身泡ソープ]



350mL(ポンプ式)1,250円(税抜)
300mL(詰替用)850円(税抜)

ボディソープは泡立ちもいいです!
優しくふわふわで気持ちいい\(^^)/そうです💓←5歳の息子談(笑)

息子は肌が弱くて乾燥肌&敏感肌!アトピー的なものはないけど、お風呂に入った温度差で寒暖蕁麻疹とか発症。ボディソープあわなくても蕁麻疹…。
乾燥でかゆくて寝てる間にかきむしったり滝汗と軽く厄介な皮膚。長女は何しても大丈夫(笑)次女1歳は膝し下のスネの部分だけがなんか乾燥でカサカサしてる感じで何だろ…。とゆーことで長男と次女専用にしてみました♪二人ともボディソープに拒否反応はなく痒がったり蕁麻疹もなかったですデレデレこれからも使ってみようウインク



[薬用保湿入浴剤]



500g(ボトルタイプ)1,400円(税抜)
400g(詰替用)980円(税抜)

こちらちょっと今すぐ使えなくて後日より使用したいと思います(笑)
でもこれ、入浴剤なのにお風呂の残り湯で洗濯の洗いはできまーす!大体入浴剤入れた残り湯は洗濯に使わないでってありますよね??これは嬉しいデレデレすすぎにはもちろん残り湯は使っていないので問題なし♪



[保湿全身ミルキィローション]



120mL650円(税抜)

これも3日使ってますが拒否反応もなく、お肌しっとり保たれているので使っていきたいです♪また経過レポしますちゅー


いやー‼‼‼いいわデレデレうちの肌の敏感な子達には合ってるみたいです(σ≧▽≦)σ



↓気になる片はこちら↓
赤ちゃんの保湿に「アトピタ」