ご無沙汰してますウインク

今年も夏休みがやって来ますイルカ

年々増える夏休みの課題に対し
1ヶ月きっかりしかないお休みに
子供が不憫でしょうがないタラー

今年の夏は電車に乗って地下鉄
子供たちの憧れの原宿竹下通りあたりに
足を伸ばしてみようかな〜と計画中。

でも片道2時間半くらい掛かるんですねびっくり

電車に揺られて長いなあ~と思いつつ
出掛けるのも子供の時だけだしと
自分を納得させていますてへぺろ
お兄ちゃんの時の後悔を生かしたいな。


みなさんご存じだと思いますが
例の大きな綿あめとかクレープのお店とか
人気のスクイーズセンターなどくるくる
行ったことない所に行きたいそうです爆笑

都心に詳しい方(乗り換えとか)に〜
是非教えてもらいたいくらいです照れ


そして明日は娘の初のモデル体験。
ショッピングモールのフリーペーパー
の様な冊子に写真が載るみたいです音符

どうなることやらアセアセ
ちゃんとポーズ決められるかな??
がんばれ〜〜〜〜星

明日は服の用意とヘアメイクは自前なので
この辺で寝たいと思います。