寒いわぁ~。
すっかり冬だわぁ~。


相変わらずバイクに乗れぬまま秋が通り過ぎようとしていますね。
時の流れは早いものです。
くわばらくわばら。

11月17日(土)
マンモスフリーマーケットに出店が決まりましたー。

屋根の下でのフリマっていいよねー。
雨天決行だものね~。

同じブースで、たちはな萌花さんのタロット占いも同時開催の予定ですよ。
ぜひいらしてね♪

この週末京都にいってきました。
小学生ぶりの清水寺、祇園を歩いたり、嵐山でおうどんを食べたりしてきました。

レンタサイクルで2日間行動したので、さぞかし体脂肪を消費しただろう。激痩せだろうに。
と体重計に乗りましたが、カロリー消費に負けない摂取量だったか、プラマイ0むしろ+。てな感じでした。


そういえばレンタサイクルはアシスト付きでしたわ。

楽チンでしたわ。わははわはは




iPhoneからの投稿