ゼロだけずっと見てるのぴかぴかまっさいちゅう!-0146.gif
アクエリオンは後でまとめて見る(*´∀`*)
 
 
てかルイズ一択しかないきがするんだけども!
いやあのEDとかふわふわの髪とかデレとかとか!
 
同じレモンちゃん的立場からするとどうしようもなく応援したい!
……なんですか?自嘲ですよ自嘲…はんっどうせレモンだばかやろう
 
やめよう女子度が下がる(`・ω・')きりっ
 
 
そいで原作集めようかなーとか思ったら20巻…にっ20巻!?
さすが4期やなあ゜+。(*′∇`)。+゜
消費されるであろうお金の量にキラキラしてしまったのでしたぴかぴかまっさいちゅう!-0159.gif
 
いやあ………しかしいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ(´Д`)
 
これ受験期真っ只中の精神崩壊中じゃないと耐えられなかっただろうなあー
いちゃいちゃいちゃいちゃ…(__;)
 
ううん好きなんだよ!
確かにいちゃいちゃしすぎだとは思うけどハーレムよりは全然良い!
私の好きなヒロインとうふふするのは全然賛成です
てか早くけっこんしちゃえよーみたいなね
思わずにはいられないほどいちゃいちゃ…
 
さてここで私は何回いちゃいちゃと言ったでしょーか(´▽`)ばーんっっ
 
 
んーくぎゅ病というのにはかからないであろうと思っていましたが
てかくぎゅ様知ったの神楽→アルだったから萌え要素に気付かなかったあほでしょ?
この私が今くぎゅ病にかかるとは………遅い!
 
えくすぷろーじょんっぴかぴかまっさいちゅう!-20080906120139.gif
 
くぎゅ様のツンデレはプロフェッショナルの輝きです………
 
 
ただただルイズとサイトのけっこんを祈るのみですね
ついでにシャナの良い完結も祈っときます(・∀・)
 
そうだ…銀魂でも神楽ちゃんのお兄の神威、日野ちゃまさんなんだよね!
神威くん人気3位だかなんだか…?沖田だか土方を抜いたとかなんとか…
近藤局長一択のひかりさんはよく神経を疑われます
強いていうなら服部全蔵とか好きかな
私は腐っていませんしええむしろ誇りです!(`・ω・')きりっ
一途は大事なことです!
まあ誰を現界したいかっていえば間違いなく食い気味で「定春っ」ていうよ食い気味で!
 
話ソレソレでしたが
ルイズが可愛いことに変わりはないのである!
 
ではまた受験が終わるまでさらばじゃぴかぴかまっさいちゅう!-decopic_06sg05_8144430a.gif
愚かなる人間どもめふっふっふっ
※最近リアルに中二台詞が口からでます誰か止めてくださいぴかぴかまっさいちゅう!-samuipannda.gif