掃除機がけ | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

掃除機がけ








こんばんは~♪


整体行った!

車での遠征明けの整体はいつも
「かたまってるねー!」って言われます。笑

夜からは昨日の映像みたり、レッスンしたよ!





笑い過ぎるとすぐ涙が出てくるんだよ

いつもみんなに泣かされてる




あ、ちゃんとレッスンしましたよ



{423349E2-3AD0-4375-BD3A-319A39E28673}



レッスン後の掃除機かけの時の映像。




ほのか怖いよお



















お知らせです!

テレビ愛知「アイドル応援バラエティ千原せいじのバズ☆ドル」の「PR権☆争奪バトル!」にひめキュンフルーツ缶が参加してますっ✨

松井玲奈さんと千原せいじさんと一緒に番組に出演したーい!! 

なので、みなさん!

応援よろしくお願いします♡









そしてそして!

明日はいよいよ!!


NHK松山放送局 開局75周年記念
 愛媛発地域ドラマ
「“くたばれ”坊っちゃん」の放送日ですよ


22:00~22:59 NHK BSプレミアム







ひめキュンフルーツ缶からは
まいまいとゆんと私の三人が出演してます♪






{CF110A24-F130-4913-B1EA-9C189626B396}

撮影の見学行った時に
勝地涼さん、瀧本美織さん、遠藤要さん、大川裕明さんと写真撮って頂きましたヽ(*^ω^*)ノ



明日22時から!是非観てくださいね✨










びいばノシ