NHKしこく戦後70年コンサート | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

NHKしこく戦後70年コンサート








今日はNHK総合四国向け

『NHKしこく戦後70年コンサート~四国あのとき、あの歌~』

の放送日でした✨

四国の皆さん観てくれたかな~?




小柳ルミ子さんの歌う「東京ブギウギ」の後ろで踊ったり、
たくさんの子供達と一緒に「アンパンマンマーチ」を歌ったりしました!






大先輩で素晴らしい方々と共演ということでとても緊張しましたが皆さん優しくしてくださって嬉しかったです✨





とっても貴重な経験でした!!

このコンサートに
参加出来て良かったです!







友達や家族からテレビ画面の
写真送られてきました!(笑)

みんな観てくれてる!嬉しいなぁ





さて!撮影行ってきます!

{6FEF799C-DCD4-4CC3-8A0F-9CA3317E44E5:01}