おかえり! | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

おかえり!




こんばんは!


今日はレッスン前にさくとラーメン食べてきたよ!


{2D2CD04C-8970-4A67-8FB1-3AE13E206EA5:01}


サロキの近くにおとといくらいに
出来たとこ~!!

チーズをトッピングしたんよ
初めての試み!美味しかったよ♪



レッスンも頑張りました!!



帰ってきてテレビ観てたら
CMにNegiccoさん出てたよ!

あーー知ってる人だーーって!なった!

めっちゃ可愛かったですドキドキ
お餅食べたくなった恋の矢







こないだルークが胃捻転っていう
胃が回転する病気になって手術してたんですけど無事手術も成功しました!!

で今日退院して帰ってきたんだよ~


手術よくがんばった!おつかれさま!
本当に無事でよかった>_<音譜



エリザベスになってるんだけどねっ(笑)





{D85D301B-D7B7-482F-B5FB-5948756A93C3:01}



びいばノシ