<ダークサマナー>プレゼント企画の内容変更と次回以降攻略記事の予告♪ | (ま*・ω・*ゆ) (ら*・ω・*い)ふ ♪♪

(ま*・ω・*ゆ) (ら*・ω・*い)ふ ♪♪

ベースの話、SKE48の話、ダークサマナーの話を主にしていきたいと思います。
まゆらべーす!!☆



まずは本日の更新報告を♪ → レアリティ別、モンスターの役割☆




しばらく行ってきたプレゼント企画ですが、内容を以下に変えます。

・第1,2魔神を進化させたモンスターの『虐殺をにないしもの+』か『虚空をたゆたうもの+』
・スキル無しB+モンスター1体

これからは、この2点をプレゼントいたします(*^▽^*)

特に『虐殺~』・『虚空~』はA+モンスターなので、序盤のパーティではかなり役に立つと思います♪

B+モンスターの方はオマケ程度ですが、次回イベント『B B+限定トーナメント』向けパーティの数合わせに便利かと☆

数に限りがあるので興味のある方はお早めに!!

やり方は以前と変わりません。詳細はまた明日書きますねヾ(@°▽°@)ノ






次回以降の攻略記事の予告ですが、

・序盤のモンスター育成方針
・理想のパーティ編成とは
・次回イベント対策

この三点を書いていきたいと思っています。

理想のパーティ編成の方では以前このブログでも少し話題に出した、最近ダークサマナーを始めた友人のパーティを紹介しつつ解説していく予定ですw

他にも何か記事にしてほしいネタやダークサマナー関係の質問があれば、コメント欄で受け付けますのでよろしくお願いします♪












(ま*・ω・*ゆ)ら