35週検診♡ | マユのブログ

マユのブログ

2014年3月に長男出産♡

2016年2月に次男出産しました♡

今日は35週の検診♡

久々の外は気持ちーーーー(o^^o)‼︎

今日も息子と旦那が付き添ってくれたけど…
3時間近くかかって結構大変だったーアセアセ

でも、割と良い子にしててくれた息子にも感謝ー♡

って、親からすると
「良い子にしてたな」
って思うけど、周りの人は
「うるせーなあのチビ」
位に思ってんじゃないかと気になる事もある私…

すぐ周りの目だったり気にしちゃう癖があるんだけど、過度になってくると子供かわいそうだなって最近反省してる。。

私が白い目で見られるのが嫌だから、子供を注意してる事もある事に気付いたんだよね。

それって違うなと。

常識、非常識、しつけの仕方とか
まだまだわからない事多いけど

自分の子供の事は認めてあげなくちゃ‼︎
と気をつけたいところヒヨコ


話は逸れましたが
赤ちゃんは2062グラムとちょっとちっちゃめながら、頑張って成長してくれておりました♡

最近吐いてばかりで自分の体重も全然増えないから、赤ちゃんにも栄養いきにくいんじゃないかと不安になったけど、少しずつ動いてオッケーとの許可ももらったので、無理ない程度に動いて消化もできるようなサイクルになれば良いな‼︎


帰りは外食したんだけど、
初めての杏仁豆腐に身震いしながら
「美味しい♡‼︎」
とアピールする息子に母萌えー♡笑

自分も食べたかったけど、ほとんどあげちゃったよね♡笑



遊び場に寄ってから帰宅♡

{061C747A-F9AB-410C-A396-3473C14A0A4F:01}


久々に周りにいた子と戯れて楽しそうな息子を見れて、心底幸せな1日でした♡

早く公園に連れて行ったり、抱っこしてあげたいなー♡♡♡



最低でもあと2週間はお腹にいてほしい赤ちゃん!

もしかしたら最後になるかもしれない妊婦生活!

母は調子に乗らずに、あなたとの時間も大事に過ごしたいと思っております♡