武蔵小杉♡ | マユのブログ

マユのブログ

2014年3月に長男出産♡

2016年2月に次男出産しました♡

今日は武蔵小杉に新しく出来た

GRANDTREEというショッピングモール?に行ってきました

凄くイイと聞いていた屋上の公園は、うちの子くらいちっちゃい子でも遊べるし、晴れてて気持ちよかったーーー

息子も気持ちよさそう


屋上なんかよりずっと高くそびえ立つセレブマンション(羨ましい。笑)


うちの子はまだ無理だけど、遊具もいっぱいあるからこれから楽しみ~




ただ、平日でも結構混んでたから休日なんてやばそう…


そして


息子は初めての芝生に


身震いして泣き出し


父母爆笑



離乳食もお外で食べて、本当に気持ちよくて幸せだった~



近くにこんな良い施設が建ってくれて嬉しいー



地元を離れるつもりはなかったけど



「武蔵小杉(タワーマンション限定)なら住んでもイイよ



って旦那に言ってみたら、



「高すぎて住めねーわ



って言われた









ですよね




CANDYからの投稿