本日、無事帰って来ました。
2週間のタイライフ、思いっきり楽しんで、
たくさん勉強してきました。

バンコクの空港で、
勉強のため(?)のフットマッサージ
と最後のタイフードを満喫し、
謎のデザート→2種のスイーツにカキ氷と練乳かけ
(黒い寒天とサトイモのような芋を選びました)

芋うめーーーー!目がハート

名古屋では、朝から久しぶりの温泉に入って
帰ってきました。

静岡、よい町ですね。

2週間だったけど、
いつもの風景が、なんかちょっと変わって見えました。

看板が普通にサラリと読める・・・
小学生はランドセルを背おってる・・・
スーパーってすごい商品量なんだ・・・
狩野橋のガードレールって、錆びてたんだ・・・・

普通のことが、普通であることがスバラシイと思いました。

そして、この環境&状況でタイまで行けたことに感謝です。
支えてくれた家族、応援してくれた友人、関わってくれたすべての人に
感謝です。

さてさて、もっとお土産話し聞きたいでしょ?
続いては、いろんなベスト3を選んでお届けしようと思いますので
お楽しみに~!