花鳥風月所属レスラー 瓦井寿也デビュー特集!! | シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

東京都北区を拠点とするシアタープロレス花鳥風月に写真部が発足しました。
このブログではカメラ部部長が色んな写真を載せていきます。

【シアタープロレス花鳥風月の公演予定】
2.15昼・鎌倉花鳥風月/夜・東京花鳥風月@シアターバビロン

6.16のエキシビションマッチ、

9.29にはタッグマッチ、

そして11.24の査定マッチに合格し、


ついに、1.26花鳥風月vol.16において「練習生 瓦井」は「花鳥風月所属レスラー 瓦井寿也」としてデビューしました!


花鳥風月旗揚げから1年9ヶ月にして初の生え抜き選手のデビューであり、

エキシビションマッチから見続けてくれたお客様にも感慨深いものとなったと思います。



瓦井さんは当日、緊張した様子で駅に現れました。




「緊張して早く着きました。」




「花鳥風月に関わる人が増えましたよね。

 自分が入った頃は練習生3人だけとかでした。

 今はレフリーもいて、リングアナウンサーもいて…。」




「ここを越えたらもう少し(で会場)ですよ。」と。

顔に緊張感が増します。




会場着。




リングの設営、会場の設営、そしてリング練習…


慌ただしく時間が過ぎていきます。




そして18時過ぎ、試合の時間。


一人のプロレスラーがリングに上がりました。




対戦相手、富豪2夢路さんからの激励掛け軸。




ゴングと同時に飛びかかっていく瓦井さん!!




しかし相手は大ベテラン。
すぐ捕らえられてしまい劣勢に。



それでも向かっていきます!




攻められております。




瓦井さんの反撃!

ボディスラム!

ブレててごめんなさい…。



動け!顔を上げろ!立て!!とセコンドの服部さん、ジョシュ、唯我さんからゲキが飛びます。

お客様も大きな声を上げて応援してくれています!!

腕を取りに行きます。




一瞬決まりかけたけど…!

夢路さんがロープブレイク。



みんなが夢中で叫んで応援してます!





夢路さんの頭突きから反撃の芽を摘まれてしまい…

エビ固めで夢路さんが勝利。




8分19秒の戦いが終わりました。



セコンドについてくれていた所属選手の服部さん、ジョシュさんが駆けつけます。



対戦相手を務めてくれた夢路さんに。



しっかり挨拶しました。




瓦井さんのデビュー戦が終わりました。


長いような短いような、不思議な感覚の時間でした。

一生に一度きりの、8分間です。


瓦井さん、お疲れ様でした



休憩時間、夢路さんから掛け軸をプレゼントされました。



この一言が全てですよね。

瓦井さんは今日、プロレス人生をスタートさせたんです。





正座して綺麗に巻き直す。


家に飾ったようです。




試合後、ようがん屋にて。



一番印象的だった言葉は、

「試合後に服部さんとジョシュさんが来てくれて嬉しかった。」

でした。


所属の先輩である二人が試合中からずっとゲキを飛ばしてくれていたことは

私から見ても嬉しかったです。


これから、プロの厳しい世界の中を進んでいく瓦井寿也選手。

良い先輩がいてくれることはすごく心強いです。


怪我だけは気を付けて、プロレス人生を歩んでいってくださいね。





デビューに際して、前日にインタビューさせてもらい、当日は駅から密着させてもらいました。

デリケートな時だったと思います。本当にありがとうございました。

この2つの記事は、私からのデビューのお祝いです。


瓦井寿也選手、デビューおめでとうございます!