今週はまた明日1日お休みがある(*^_^*)
嬉しいけど
リズム狂うぅ!
(笑)


気まぐれ日記-2010092106220000.jpg

クローバー白ご飯(ごま塩)
クローバー牛肉のサイコロステーキ
クローバーブロッコリー
クローバー茹でとうもろこし
クローバーウズラの卵
クローバーミニトマト
クローバー長野パープル(巨峰)

昨日↑今日↓

気まぐれ日記-2010092206180000.jpg

クローバーハンバーグサンド
クローバー卵サンド
クローバーピオーネ(巨峰)

昨夜は終電で帰宅。
ギリギリ乗れた~♪
なんてホッとしたのも途中の駅まで。
乗った電車は本当の本当の終電だった!
本当の本当の終電とは?!
そう、
我が家に帰るためには今乗ってる特急から
普通に乗り換えなければ帰宅できない。
その普通が既に終わっていたのです。
だから本当の終電に乗っていた私・・・。
このまま乗っている訳にもいかないので
2つ手前で降りることに・・・。
降りた私
困った。
ここでタクシーに乗ればいいのに
駄目もとで息子に電話をしたら
自転車で向かえにきてくれた(⌒‐⌒)
初めて息子の自転車の後ろに乗ったぁ。
12年前は私が息子を乗せて走っていたのに(^-^)
これがもしかして最初で最後かもしれないね(*´∇`*)
駄目もとでした電話、
良かったのかも!!