☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!☆ | LOVE MY BABYS !!

LOVE MY BABYS !!

**2011.7.3  王子誕生!

**2013.10.2  姫誕生!


可愛いチビ怪獣達の奮闘育児Diary♪

育児の為のblog**

2012.7.3


可愛い可愛い大好きな友之心がついに今日で


きらきらきらきら1歳きらきらきらきら



になりましたー!!ハートハート





一年前の7月3日13:45にこの世に誕生した友之心号泣ハート


体重3408g、身長52cmのBIGbaby!




ホントにアタシらを選んで生まれてきてくれてありがとうハートハート



birthdayブログはまた後々いっぱい書きますハート




とりあえず、今日は朝一でプレゼントハート
何かな~ハート





を、渡そうとしたら‥!!





友之心、まさかの発熱で不機嫌マックス!!ガーン



やる男やのー友之心くん!!(笑)


しかもさすが雨男さん(笑)


幼稚園グッズも誕生日仕様にしちょったけど‥お休みさせるき残念号泣


プレゼントはまた後にねハート


夜も頑張ってケーキ作ろうと準備しちょったけど断念‥



1日義両親にみてもらって‥




帰宅したら熱下がってる!



ので、ささっとお祝いハートハート



卵アレルギーの友之心のために、手作りのケーキだぜ~~きらきらきらきら





が、食欲なく食べず(笑)



大人たちで食べました(笑)



来週の誕生日会こそは体調万全でお祝い出来ますように!!きらきら