オムツはずし | まーの出発進行‼︎

まーの出発進行‼︎

2015年4月、肺炎だと思っていたら、まさかの肺腺癌の診断。この時すでに左肺への転移とリンパ浸潤、脳への多発転移でステージⅣと厳しい宣告を受けました。まだは子供2歳。頑張るしかない、ママの闘病記です。

私が入院してから
パパとばぁばが息子の育児をしてくれています。

入院までは仕事をしていたから、一日保育園。
入院してからは、パパとばぁば。

皆さんにお世話になりっぱなしですねべーっだ!

入院するまでトイレトレーニングはしていましたが、ある日ばぁばがビデオ通話で、

「ほら見て~」

下半身すっぽんぽんの息子が映っています…ガーン

1日の大半をこれで過ごしていると…

4月に2歳になったばかりで、オムツ外すなんて考えも及ばなかった私。
さすが、子育ての先輩はよくわかってますね。

ありがたいなぁニコニコ
もう少しよろしくお願いしますラブラブ