米山真由美の癒的サロンスタイル

タッチをつかって、温かさ・緩み・繋がりを取得する!
ゆるみと漢方アロマの資格取得スクール・サロン


テーマ:

タッチをつかって、温かさ・緩み・繋がりを取得する!
ゆるみと漢方アロマの資格取得スクール・サロン

 

施術家・テクニカルフルボディⓇトレーナー
米山真由美です

 

フェイスブックで日常を綴っています☆

https://www.facebook.com/lomasanjo

 

またまた、久しぶりな投稿になってしまいました。

皆さん、熱い夏。花火に海に♪満喫していますか~?

 

私はとゆうと、システムパートナーが出来、頭を悩ませて時間を使っていたことが専門パートナー達の活躍と効率に置き換えることが出来たり。

 

新しい企画として、構築設計にも携われせていただき、新企業さんとのタイアップもあり。

アイディアと想念が合致すると何倍もの相乗効果をうみ、喜びが私一人ではなく、従業員全員になり、また応援してくださるサポーター&パートナーに拡がり、お客様や卒業生、生徒さんの価値や創造性へもシンプルに伝わるものだと相変わらずの変容変化の毎日を過ごしていました。

 

昨日の講座を樹あん長岡店オーナーが書いててくれています☆

http://ameblo.jp/jyuannagaoka/entry-12292582988.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----jyuannagaoka_12292582988

 

 

今度こ~んなイメージのウッドデッキやグリーンの映えるお店できちゃいますよ♡

 

 

別れと出逢い。破壊と再生。昔と今未来。

 

全く、両極端な陰陽のある結果にみえても、その間をらせん状に描くように

端っこと端っこは繋がって浮き沈みありながらもひとつをつくっているな~と実感しています。

 

ーーというのは、

 

大小ある事柄も、喜怒哀楽のインパクトや影響力が色々でも、全ては繋がっていて未来の自分に約束して(無意識にしていることも含む)、選んで今を選択して生きているとゆうこと。

 

種を植えようとひとつひとつ丹念に育てていることも。

 

 

そうなったら、いいな~と思って話したい人と話したい企画案喋っていると、

次にお逢いする前に話が自然と出来あがっていたり。

 

 

 

仕事だけではなく、プライベートなこともそうなの!!

 

 

例えば、、

行きたくないお誘いについつい断れずyes言っちゃう自分とさようなら。

 

とか

 

何かがないと生きれない自分ではなく、何かがあればもっと人生面白くなる!の自分になるとか。

 

とか。気付いたと同時に次を選択するのも自分!

その、ごっこゲームをうすうす気づきながらやり続けるのも自分!

 

 

 

 

ビジネスと恋愛

 

経営とデザイン物作り

 

運営と友人関係

 

めっちゃ似てる(持論)

ひとつが変われば、全部連動して良いものも悪いものも影響してくるのです。

 

 

 

何故なら、私がずっとそうだったし。

今でも気付くと癖が出ちゃっているからハッとする笑

 

振り返って目があって、、笑っちゃえばもう、終わり。 

 

夏はまだまだ、これから~≧(´▽`)≦

同窓会や親戚の集まりなど過去のエネルギーや自分のインパクトあった過去の感情が湧きやすい時。

気付く。

 

そして、ぐらつかない しなやかなバネでバケーションを楽しみましょ♡

 

 

三条店スタッフが土用のこと、この季節の養生について書いてくれました★

http://ameblo.jp/jyuansanjo/entry-12294246460.html

 

ビタミンカラーは目で見ても、口に入れても美容に元気に最適ですね♡

 

*癒的サロンスタイル*

米山真由美

 

受講生さんの声

 

癒しってなあに?

 

施術家・テクニカルフルボディⓇトレーナー米山真由美
運営 株式会社真米 http://マメイ.com/   ・リラクゼーションサロン運営・産院、介護施設の出張漢方アロマケア・レンタルスタジオ貸し出し・技術スクール・講座の開講・オーガニック商品の開発、販売・タッチをつかった健康ケアの講演・雑誌コラム掲載
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。