現在61才の私です!

大阪城のお堀ってこんなに大きかったのね!と

改めて驚いています。目

学校の遠足で行って以来

近くに住んでいるのに何十年もご無沙汰ひらめき電球

秀吉さんの事も調べてちょいちょい行こうチョキ音譜

 

11年前

50才の私です!

ラスベガス ベネチアンHのバザールは賑やか

オーソーレミーオ音譜が鳴り響いてイタリア感MAXアップ

 

28年前

33才の私です!

ローマでロケスタンバイ中カチンコ映画

次イタリアに行くならベネチアかな照れ

 

36年前

25才の私です!

ロサンゼルスのアミューズメントパークラブラブ

KodaK PHOTOスポットでカメラ

 

ビフォーアフター最後までお読みいただき

有難うございました

ではまた~もみじ

 

ランキング ポチっとお願いします!


主婦モデルランキング

美魔女ランキン


ポジティブ日記ランキング

60代ファッションランキング