昨夜は、なんと号泣1分半という最短でJが部屋から出てくるまでにわずか10分!

ものすごい前進なん感じです。


そして今日4日目は、歯ブラシのときからメソメソし始めていて、泣きかけていました。

そこで、ママも後からベッド行くから大丈夫だよ、と声をかけてみたけれど、あまり効果がなく。。。


明日はHの大好きなNちゃんに会いに行こう!って、言ったらなんと泣きました。

Nちゃん、Nちゃんとつぶやきながら、Jに抱っこされ今夜は泣かずにベッドへ向かうことができました。


号泣していない分すぐに力尽きて眠りに落ちるということはなさそうなので、多少時間がかかるかもしれませんが、泣かずにいてくれたことにホッとしてます。


明日は、祝日なのですが約束通りHを連れてNちゃんに会いに行きます!

これからは、次の日の楽しみなことを夢見て寝てくれたらいいのですが。。。