今日は、成績表と奨学金のお知らせが同時に届きました。 昨日奨学金にえらばられたと連絡をいただきました。

ただただひたすら驚きです!!嬉しいクリスマスプレゼントが届いた気分です。。


しかし、奨学金を受けるためにはプレゼンテーションに参加し、学校の出版物に掲載されること、そして来年一年成績のモニター(常に監視みたいな)をされる、このすべての条件を受け入れて、初めて成立だそうです。


私は、来月末に帰国する予定なので、都合の悪い日程を伝えるつもりですが、それが受け入れられなかったら、これはパーになりそうです。。。。が、とりあえずお願いしてみようと思ってます。


これで本当のホリデー気分を味わえそうです!


Wishing you a Merry Christmas and a Happy New Year!!!

聖誕節快樂和新年快樂~