またもや久しぶり。 | mayouさんのブログ

またもや久しぶり。

誕生日も過ぎ、あさってはLIFEの発売日。
さっきアマゾンから手紙来たからフラゲできそうラブラブ!

少年倶楽部プレミアムのサマースペシャル、やすばのコメントによこちょの乱入で三兄弟。私が初めてみたバンドスタイル観たのがロリコスで何百回リピしたか分からない位、見た映像。でもやっぱかっこいい。村上くんのグリッサンドがアクリルパネルに映るのがめちゃくちゃ好き。たっちょんの小首を傾げる仕草が好き。安くんの最初のソロの表情が好き。まるちゃんのベースの頭を持ち上げる動きが好き。

そしてMステ。
なかなかスリリングな演奏でしたが生だってことはよく解ったしみんなが前日から凄く気合い入っていたけともよく解った。
今週も出るから楽しみにしてます。
全てを出せる演奏ができますように。