☆ZARA HOME☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

東京にもついにZARA HOMEができたと知り
さっそく行ってきましたぁ~

image


おしゃれなインテリア雑貨がたくさんあって見ているだけでわくわく

image


少し前に引っ越しをしたので、クッションカバーなどを新しくしたいなと思いながら
見てたのですが、あまりの種類の豊富さに選べませんでした。。。


今度改めてゆっくり見に行こうと思います


クッションカバーは買えませんでしたが、デュフューザーをget

image

デュフューザーもさわやかな香りから甘い香り、女性らしい香りいろいろ種類があって
今回はさわやかさと甘さのバランスが一番好きだったこちらにしました

image


そういえば、土曜日の王様のブランチでも、さっそくザラホームも取り上げられてましたね

原宿表参道エリアには他にもおしゃれなインテリア雑貨やさんができたようなので
今度ゆっくり散策しに行きたいです