☆石窯パン工房エスポワール @福山☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

地元福山に新しく出来たパン屋さん「石窯パン工房エスポワール」 へ行ってみました音譜


場所は曙なんだけど大通りから少し入ったところだから、最初はちょっと見つけづらいのですが、

駐車場もたっぷりあって入りやすいお店ですドキドキ


☆mayumisanのキラキラDiary☆


店内に入ると焼きたてのパンがずら~っと並んでいて、パンのいい香りで癒されますドキドキ

☆mayumisanのキラキラDiary☆

そして、パンの種類も結構多くて、菓子パンや調理パンが充実している印象を受けましたニコニコ


☆mayumisanのキラキラDiary☆



妹いわく、オススメはカレーパンらしいですドキドキ

☆mayumisanのキラキラDiary☆


たしかに、見るからにカリっと揚がってて美味しそうドキドキ

ただ、この日はカレーパンの気分ではなかったので、今度来た時のお楽しみにしておきましたワラ


☆mayumisanのキラキラDiary☆



普通の菓子パンだけじゃなくフルーツを使ったデニッシュも新商品として出ていましたが

これから熱くなってくるとこういう冷やしても美味しいパンがほしくなりますよね音譜


☆mayumisanのキラキラDiary☆ ☆mayumisanのキラキラDiary☆


そして、オーソドックスな調理パンの中にかわいいパンも発見ビックリマーク

姪っ子たちに買っていたら喜びそうですニコニコ

☆mayumisanのキラキラDiary☆ ☆mayumisanのキラキラDiary☆



数種類のパンを購入したのですが、個人的に気に入ったのはこちらのバタールドキドキ
次の日でも、しっとりふわふわの食感が楽しめますよドキドキ


☆mayumisanのキラキラDiary☆


そうそう、店内外にイートインスペースがあって買ったパンをその場で食べることができるの合格


しかもコーヒーが無料でいただけるので、焼き立てパンとコーヒーでお茶することもできるんですラブラブ!


この辺りは車が止めれて軽くお茶できるところが少ないので、嬉しい限りドキドキ

今度は友達と一緒に来たいと思います音譜

☆mayumisanのキラキラDiary☆





そうそう、バタールと一緒にかった餡パンやクリームパンもとっても美味しかったので

今度ブログでも紹介しますね音譜



薔薇エスポワール福山パン / 東福山駅福山駅

広島県福山市曙町3-20-5