☆プレミアム黒糖かりんとう☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

今日のおやつはコレ音譜


三幸製菓 プレミアム黒糖かりんとう


☆mayumisanのキラキラDiary☆

柿の種やお煎餅で有名な三幸製菓さんが初めてかりんとうを作ったのです!!


アーモンド入りの黒糖蜜を二度がけして、クラッシュアーモンドを絡めた贅沢なかりんとうドキドキ



☆mayumisanのキラキラDiary☆


じっくりサンド揚げした生地はサクサクドキドキ

黒ごまも入っていて、さらに香ばしく仕上がっていますニコニコ


しかも、ひとつひとつ個装されているので、ちょっとしたお茶うけにもなり、

とっても便利だし、手軽に楽しめる感じがいいですね~合格

☆mayumisanのキラキラDiary☆




そうそう、先日の第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台では

プレミアム黒糖かりんとう以外のかりんとうも紹介していただきましたクラッカー


☆mayumisanのキラキラDiary☆


米粉を使ったかりんとうや、濃厚な黒糖をたっぷり使った贅沢なかりんとうなど、

どれもこだわりたっぷりなのに、ちょっと食べたくなったらすぐ買える手軽さドキドキ


手軽に贅沢な気分になれる三幸製菓のかりんとう、

皆さんもスーパーやコンビニでチェックしてみてください音譜