☆ル・ブルターニュの美味しいガレット @神楽坂☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

東京大神宮で厄払いをしてもらった後、飯田橋から神楽坂へ散歩をしながら向かったのは、

ガレット(そば粉のクレープ)のお店として有名なル・ブルターニュ


あいにくの天気にも関わらず、ランチなのにオープン前から数人並んでおりました音譜


☆mayumisanのキラキラDiary☆

ランチは数種類あるのですが、

せっかくなので、食事系のガレットと甘いデザートクレープの両方が楽しめるセットをチョイスドキドキ


ガレットはクラッシクなガレットの中から好きなものを選べたので

コンプレットポムドテールシャンピニオンをチョイスしてみましたよ音譜


☆mayumisanのキラキラDiary☆

ハム・グリュイエールチーズ・ポテト・マッシュルーム・目玉焼きが入っているので

しっかりと食べごたえがありますドキドキ


ここのガレットは蕎麦粉の香りがよくて美味しいじゅる・・ もう一枚食べたかったな~笑



☆mayumisanのキラキラDiary☆


ちなみにデザートのクレープも6種類ぐらいから選べるよドキドキ

私は2種類のコンフィチュールとアイスクリームがのったブレストワーズ、

友達は定番のヴァンテーヌをチョイス音譜

☆mayumisanのキラキラDiary☆

このランチにはサラダとシードル(又はカフェ)がついております音譜


☆mayumisanのキラキラDiary☆ ☆mayumisanのキラキラDiary☆



仕事前にお酒を飲むなんて・・・と思いつつ(笑)、ちゃっかりシードルを頼んでしまいましたが

シードルで大正解合格 すっきり飲みやすくて美味しいですドキドキ




やっぱりガレットって美味しいな~って思えるお店なので、また行きたいと思いますえへへ…




薔薇ル・ブルターニュ 神楽坂店薔薇

東京都新宿区神楽坂4-2 コンフォート神楽坂 1F

http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000263/