☆ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012完成披露試写会☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

先日、ブログスカウト事務局sama+.に招待していただき

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012」 の完成披露試写会に参加してきました音譜


この映画祭は1990年より北海道で開催されている歴史ある映画祭で
国内外の映画監督を目指す若手クリエーター達の登竜門的存在なのですkirakria*


ゲストには昨年の映画祭でグランプリをとったオ・ヨンドゥ監督がクラッカー


☆mayumisanのキラキラDiary☆



オ・ヨンドゥ監督の最新作「探偵ヨンゴン 義手の銃を持つ男」 を見たのですが

なかなか面白いSFアクションムービーでしたよ~音譜


☆mayumisanのキラキラDiary☆


映画の内容を言っちゃうとネタバレになってしまうので秘密にしておきますが

構成もしっかりしてて、スピード感があって全く退屈しない、面白い映画でしたぁ音譜

探偵ヨンゴンの優しさというか、まっすぐさにもほんわかもしちゃいますドキドキ



そうそう、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭は夕張で行われるのですが

遠くて行けないって人でもお家にいながら映画祭を楽しめるんですよ!!

映画祭にスカパー!さんが協賛していて、作品をスカパーで見れるそうです音譜


☆mayumisanのキラキラDiary☆


そういえば、スペシャルゲストの夕張のゆるキャラ「メロン熊」くん。

ゆるキャラというか、正直めっちゃ怖かったです・・・汗