☆シャトルシェフのスペシャルサイト更新☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

現在モニター中のサーモスのシャトルシェフ 鍋

スペシャルサイト に掲載している私のレポートも更新されてましたテヘ


以前も紹介したお野菜たっぷりクッパをUPしてみたよドキドキ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お肌のために毎日できるだけたっぷり野菜を取りたいなって思ってるのですが

お仕事で疲れて帰ってくると、ご飯作るのめんどくさ~いってなっちゃったり…。


でも、そんなときにお勧めなのが、お野菜たっぷりのクッパ音譜


☆mayumisanのキラキラDiary☆


お肉も卵も入れて具だくさんだし、スープでご飯もサラサラって食べれるしね♪



☆mayumisanのキラキラDiary☆


材料はいつも冷蔵庫にあるものばかりでできちゃうから、

仕事帰りにお買い物ができなくてもパパっと作れちゃうの。



☆mayumisanのキラキラDiary☆


しかもシャトルシェフ を使えば、火を使う時間も短時間で済むので調理が楽ちん♪


レシピはこんな感じです☆




【材料】2人分


大根10cm・人参1/2本・万能ネギ4本・もやし1/2袋・牛肉細切れ100g・卵1

ご飯1膳分・600cc・ダシダ(又は本だし)小さじ1・焼肉のタレ大さじ1
味噌大さじ1・粉唐辛子小さじ1



【作り方】


調理鍋に短冊切りにした大根と人参を入れ、水・ダシダ・焼肉のタレを加えて火にかけ、

  温まってきたら牛肉・もやし・粉唐辛子を加えて、沸騰5分。


火を止め、味噌を溶かし入れ、保温容器に移し、10分保温する。


調理鍋にご飯と万能ネギを加えて、再び火にかけ、

  沸騰したら溶いた卵を加えて混ぜたら完成!



(※ダシダは韓国の粉末牛肉だしです)





☆mayumisanのキラキラDiary☆


サーモス株式会社のモニターに参加中♪