☆韮チヂミ&チャプチェ☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

昨日のご飯は韓国風にしてみたよ~韓国


☆mayumisanのキラキラDiary☆


● ニラチヂミ

● 野菜たっぷりチャプチェ

● トッポギ

● 冷やしトマト

● 白菜キムチ

☆mayumisanのキラキラDiary☆

彼に「うちはチヂミ率が高いね~」って指摘をされたので、過去のブログをチェックあせる

確認したら、月1回くらい作ってるみたい汗 これって多いのかしら?

カレーより多いみたいだから、月1でも多い方なのかなワラ


チヂミの簡単レシピはこちら → ★★


☆mayumisanのキラキラDiary☆


ちょっと作りすぎたチャプチェ汗 あまった分は一人ご飯用にストックしておくことにしましたひらめき電球


チャプチェの簡単レシピはこちら → ★★


☆mayumisanのキラキラDiary☆


なんか無性にトッポギが食べたくて買ってきちゃったえへ

甘辛&もちもちが癖になりますよね~ドキドキ