☆チョコたっぷり簡単スコーン☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

今日は美容院の後、友達とお茶して
結婚式の二次会に参加させてもらうので
朝ちょっとバタバタしちゃいました(汗)

でも、今日はお天気も良くなって
絶好のウェディング日和ですよね~(≧∇≦)
友達のドレス姿を見るのが楽しみです☆


そうそう、お留守番の彼のためには
いつものチョコスコーンを焼いておきました♪

☆mayumisanのキラキラDiary☆


ホットケーキミックスと板チョコで簡単に作られるので
いつの間にか我が家の定番になったスコーンです☆


簡単レシピはこちら→★★

☆mayumisanのキラキラDiary☆


朝忙しくても作らちゃうほど簡単なのに
チョコがたっぷり入ってて美味しいの☆

帰るまで残ってるかな~♪