☆チョコたっぷり簡単スコーン☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

少し前ですが、またまたチョコスコーンを焼いちゃいましたドキドキ


我が家のスコーンはチョコチップではなく

板チョコを刻んで入れるので、チョコがゴロゴロたっぷりなのえへ


☆mayumisanのキラキラDiary☆


ホットケーキミックスを使うのであっという間に作れちゃうので

我が家の定番スイーツの一つですドキドキ


チョコスコーンの簡単レシピはこちら→★

☆mayumisanのキラキラDiary☆


以前は丸めて作ってたんだけど

おにぎりみたいに三角に握る簡単に形が作れるから

最近はおにぎり型のスコーンになってます音譜


チョコの量やバターの量はその日の気分で調整したりハート


ブログ書いてたらまた食べたくなってきたので

板チョコを買って帰って、また週末作ろうかな~ワラ