☆お豆腐キッシュ&チキンのワイン煮☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

昨日のご飯はこんな感じ音譜
☆mayumisanのキラキラDiary☆

● お豆腐キッシュ

● 濃厚リゾット

● チキンのワイン煮レモン風味

☆mayumisanのキラキラDiary☆

お豆腐キッシュ

生クリームの代わりにお豆腐で作ったヘルシーキッシュラブラブ

以前AmebaGG でも紹介していただいた大好きな1品ニコニコ

簡単レシピはこちら→★

☆mayumisanのキラキラDiary☆
お手軽濃厚リゾット

水分を通常の3/4ぐらいで炊いた硬めのご飯を

ブルサンチーズと牛乳で作ったソースにからめただけクラッカー


☆mayumisanのキラキラDiary☆


ブルサンチーズはそのままでも美味しいけど

ガーリックたっぷりでクリーミなリゾットもいいですよ~ドキドキ


100gのブルサンチーズと1/4cupの牛乳をフライパンでクリーム状にして

ご飯を投入して絡めました音譜



☆mayumisanのキラキラDiary☆

チキンのワイン煮レモン風味

白ワインとレモン・はちみつで煮込んだチキンヒヨコ

簡単レシピは今度UPしますねラブラブ



昨日のブログ、携帯で修正したら途中から消えちゃってました・・・がーん

携帯だと文字数に制限があるからですよね。。。汗