☆イサキのアクアパッツァ☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

昨日のご飯はこんな感じでしたぁイタリア
☆mayumisanのキラキラDiary☆

● トマトクリームソースのフェットチーネ

● イサキのカルパッチョ
● ジャガイモの冷製ポタージュ



☆mayumisanのキラキラDiary☆
イサキのアクアパッツァ

カルパッチョ用のお刺身を買いに行ったらイサキが安かったので

予定変更してまるままのイサキを買ってきちゃいましたぁ音譜

白ワインと野菜の水分で蒸し煮にしただけのシンプル料理ですが

素材の味が楽しめるし、見た目もなかなか豪華でお勧めですドキドキ

アクアパッツァの簡単レシピはこちら→


☆mayumisanのキラキラDiary☆
トマトクリームのフェットチーネ

トマトの水煮で作ったシンプルなトマトソースに

生クリームを加えたトマトクリームを茹でたフェットチーネを絡めただけ♪

具はベーコンとキャベツを使ったよ音譜 ちなみに写真は2人分です笑


☆mayumisanのキラキラDiary☆
ジャガイモの冷製ポタージュ

IKEAで買ってきたミニグラスをさっそく使ってみました音譜

サイズも冷製スープにぴったりですよねピース!




今週はだいぶ暖かくなるみたいですね~桜吹雪


今日はお休みだからネイルチェンジをしようと思ってるんだけど

春らしい感じにできればいいなラブラブ