☆モダンイタリアン家具カリガリス☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

友達と六本木にあるcalligaris(カリガリス)

インテリアショールームへ行ってきました音譜


カリガリスはイタリアのデザイン家具メーカーで

家具はシンプルモダンでとってもおしゃれなものばかりドキドキ


☆mayumisanのキラキラDiary☆


イタリアらしいポップなカラーのもの素敵ですねドキドキ

☆mayumisanのキラキラDiary☆

ポップなカラーも好きだけど

私はこういうシンプルでモダンな感じの家具が欲しいな~ラブラブ(↓)


しかも、このテーブルは伸ばして大きくしても使えるので

とっても機能的でもあるんですよね~ラブラブ!


☆mayumisanのキラキラDiary☆


見てるとますます広いお家に引っ越したくなってきちゃったわあげ

こんなおしゃれな家具に囲まれて生活できたらいいのにな~ドキドキ

☆mayumisanのキラキラDiary☆


そうそう、インテリアショップが載ってる本には

ここのお店も大きく取り上げられてましたよ音譜


☆mayumisanのキラキラDiary☆


カリガリスの家具を扱っているお店やデパートはいくつかありますが

ショールームは日本でここだけみたいです!!


カリガリスのおしゃれで使いやすい家具を

たっぷり堪能できるショールムは行くだけで

インテリアの参考になりますよニコニコ




【ホテル仕様まくら全員プレゼント!】カリガリス六本木ショールーム来店レポート募集 ←参加中