☆楽天1位の21世紀雑穀米☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

モニタープラザさんから素敵な雑穀米もらったよん音譜


    21世紀雑穀米

☆mayumisanのキラキラDiary☆


楽天の雑穀部門で2009年は年間1位を獲得したんだってクラッカー


さっそく、昨日白米に混ぜて炊いてみました~ニコニコ

☆mayumisanのキラキラDiary☆


もっちもちになって、ところどことプチプチの食感もあり

とっても美味しく炊きあがりましたよラブラブ



雑穀は必須アミノ酸・食物繊維、ビタミン・カルシウム・ミネラルなど

いろんな栄養がバランス良く摂取できるので

美容のためには積極的にとりたい食品ですよねドキドキ



炊く時に加えるだけでいいので

めんどくさがりの私でも簡単にできちゃうし、

何よりこのモチモチ&プチプチ感はクセになっちゃう美味しさなので

毎日のご飯に手軽に取り入れれそうですあげ





自然の都タマチャンショップファンサイトに参加中