☆彼が作ったフォンダンショコラ☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

先日作ってあげたしっとりフォンダンショコラ(→★)

すっごく気に入ったみたいで、食べたい食べたいっていうもんだから

作り方を教えてあげたら、昨夜彼が頑張って作ってくれました!!


☆mayumisanのキラキラDiary☆


出来立てもトロトロで美味しいのですが

今日もチンしたら、中のトロトロが復活してくれましたラブラブ!

☆mayumisanのキラキラDiary☆


彼が湯せんでチョコをとかしたり、

ゴムベラでまぜたりしてる姿、ちょっと違和感があったけど

そのぎこちなさがとっても可愛いかったです笑


普段はまったくお料理もしない彼でも

こんなにしっとりトロトロに作れちゃうなんて、このレシピすごすぎだわkirakria*


ちなみに、レシピは森永製菓さんのHPを参考にしていますドキドキ


バレンタインにぴったりなレシピがたくさんのってるので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~音譜



● 森永製菓のHPはこちら → ★★




ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイトに参加中