☆にら饅頭&クラゲの中華サラダ☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

昨日のご飯はこんな感じ音譜
☆mayumisanのキラキラDiary☆

● ニラ饅頭の花包み

● クラゲの中華サラダ

● 卵スープ
☆mayumisanのキラキラDiary☆
ニラ饅頭の花包み

餃子の皮で簡単に作れちゃうニラ饅頭は

我が家の定番メニューのひとつです音譜

作りすぎたら冷凍もできるので、余った分は一人ご飯用にストックラブラブ

簡単レシピはこちら→★


☆mayumisanのキラキラDiary☆
クラゲの中華サラダ

クラゲとトマトときゅうりをごま油を使ったドレッシングと和えました音譜

タレはだし醤油・お酢・ごま油・炒り胡麻を混ぜただけ


☆mayumisanのキラキラDiary☆
卵スープ



今日はオフなので午前中に家事をしたら

午後はのんびりネイルをしようと思いますドキドキ


最近ネイルのUPをしていなかったので、今回はUPしようかなニコニコ