☆チャプチェ&鯖の唐揚げ☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

昨日のごはんはこんな感じ音譜 (全体写真撮り忘れちゃいました・・・あせる
☆mayumisanのキラキラDiary☆
鯖の唐揚げカレー風味

市販の唐揚げ粉にカレー粉を混ぜて鯖にまぶして

フライパンで揚げ焼きしました音譜

少量の油でもカリッとなるし、

カレー粉で鯖の臭みを感じないから大好きな一品なのですドキドキ


☆mayumisanのキラキラDiary☆
チャプチェ

韓国春雨のチャプチェはお家で手軽に作れる韓国料理なので

ちょっと韓国料理が食べたいな~って思った時の定番メニューにへ

いつもは卵もいれるんだけど、買い忘れちゃったから今回はなし音符

簡単レシピはこちら→★★


☆mayumisanのキラキラDiary☆
もやしのナムル


今日から3連休ですね~音譜 のんびりできるといいなドキドキ