☆お豆腐で作ったヘルシーキッシュ☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

昨日のご飯はこんな感じ音譜

● ほうれん草入りお豆腐キッシュ

● チキンカツ with トマトソース

☆mayumisanのキラキラDiary☆
ほうれん草入りお豆腐キッシュ

生クリームの代わりにお豆腐を使ったヘルシーキッシュです音譜

いつもはプチトマトを上に並べて焼くのですが、

もう一品がトマトソースだったからほうれん草入りにしてみたよドキドキ

ちなみにお豆腐キッシュはAmebaGG(★) でも紹介していただいたのクラッカー


☆mayumisanのキラキラDiary☆

普通のキッシュより手軽にできるし、

ふわふわでヘルシーなので、とってもお勧めの一品ですラブラブ

簡単レシピはこちら→★ 

☆mayumisanのキラキラDiary☆
チキンカツ with トマトソース

ニンニクとパプリカと玉ねぎを炒めてトマト缶で煮ただけのソースを

チキンカツにたっぷりかけましたぁ音譜



ホントはスープも作ろうと思ったんだけど

ちょっと体がだるかったので、2品だけの食卓汗

やっぱり2品だけだとさみしいかんじ?


今夜はちゃんと作らなきゃな~汗