☆エスプレッソマシーン☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

デパートのキッチン雑貨売り場で

デロンギのプロモーションをしていましたぁコーヒー


☆mayumisanのキラキラDiary☆


デロンギの専属バリスタの方がが

お家でデザインカプチーノをうまく作れる方法を教えてくれましたきらきら!!

☆mayumisanのキラキラDiary☆


アップ こんなのが家でできたら楽しいですよね~音譜

☆mayumisanのキラキラDiary☆


コツはミルクの泡立てひらめき電球

泡立て用のカップを使うとよりクリーミーになるんだってあげ


そのカップを今度買ってみようと思います音譜


これで私もかわいいカプチーノが作れるようになるかな~ にへ