昨日は、14日が誕生日の奥方の3日早いバースデー音譜


父ちゃん、いつものごとく子供達と役割分担してコソコソ……と音譜

娘には、お祝いの為のオードブルの品を紙に書き、時間指定でオーダーをさせ音譜

息子っちには、ケーキの引き取りと飲み物の買い出し音譜

オイラは、娘&息子に必要な💴を手渡し家を出ます。

向かった先は、アルベロさんのコラボハウス~~音譜




4Marche'音譜

奥方のプレゼントを買いに……音譜















しかし、素敵な作品の数々に目をひかれます音譜








今回は、前日にイネフさんとtwitterのDMでコソコソ…音譜


イネフさんの作品をプレゼントに音譜

少し早めに到着して、一寸した話題で盛り上がりました音譜

短い時間でしたが楽しかったな~音譜

プレゼントを購入して、昼まで仕事の奥方の迎えに5分前に到着して、ブツをダッシュボードに隠し何時もの如くスマホをイジイジ……あせる

取り敢えず、午前中はお迎えまでで終わり汗

ケーキは、MIKADOさんに。
オードブルは、とあるお店に……音譜

両方14時引き取りあせる

15分前に、奥方を散歩に行こうと連れ出し、隠密行動開始音譜

もみじ平公園までブラリ散歩に……


アチコチ足を止めながら、16時に帰宅してサプライスの開始です音譜



MIKADOさん、オーダー用のカタログ写真も素敵ですが、更にアレンジして下さいました、奥方感動です音譜


奥方の大好きな、イネフさんの作品音譜



気付けば2つ仕舞い込み見つからないドクロ

いつも、オイラに好き勝手させてくれるんですから、これくらいはね…音譜