昨日は、あいにくの小雨の降るスタートでしたが、春のパンまつり開催となりました❗







来場者の皆ん、お目当てのパン屋さんに開始30分前には、長蛇の列が……I





あまりの来場者の数に、スタート時間を早めての開始となりました❗




あまりの来場者の数に、20分で完売となるパン屋さんも………I



開始1時間には、約半数のお店が完売状態に………I
今回、上田市から参加のルヴァンさんは、オーナー自ら上田市までパンを取りに戻り、13時過ぎには温かいぬくもりの残るパンを再度販売して頂きました音譜


こちらは、動楽市でもお馴染みのサンズバーガーさんI
終始行列が切れる事無く、14時過ぎには完売I

動楽市なみの来場者の数に圧倒されました…………あせる


最後の記念撮影音譜
皆さん、ルヴァンの甲田オーナーとのツーショット撮影会となりましたあせる


昨年秋に始まったパンまつり、今回2回目でこの内容の濃さあせる
3・4回にはどんなパンまつりになるか楽しみです音譜