イタリアンランチ! | プチセレブぶっちゃけ生活

イタリアンランチ!

土曜の少し贅沢にランチしてきました。
店の名は「ゼフィーロ」イタリア料理場所は西麻布です。

結構有名なお店!
の割には味はいたって普通。

サービスと雰囲気は好きなんですけどね。

一緒に行った人が味にうるさい人なので
一品一品批評しとりました。
もちろんうまく聞き流しました(T_T)/~

コースで1900円~
私達は3000円のコースを楽しみました。
もちろんご馳走になりました。
(^^)/▽☆▽\(^^)


金曜夜から土曜の朝までのんだくれていたので疲れました。
彼が話す話にも疲れました。


その彼が撮ったいかすみのパスタです。
次の日の便が真っ黒でした。

ちゃんちゃんっと。
m(__)m